Rain(ピ)、「全知的おせっかい視点」でキム・テヒとの愛の巣を公開「娘2人の育児の跡」(画像提供:wowkorea)
Rain(ピ)、「全知的おせっかい視点」でキム・テヒとの愛の巣を公開「娘2人の育児の跡」(画像提供:wowkorea)
Rain(ピ)が「全知的おせっかい視点」で父親としての一日を公開した。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

 6日に放送されるMBC「全知的おせっかい視点」(企画:パク・ジョンギュ、演出:ノ・シヨン、チェ・ヒョンソク)143回では、Rain(ピ)の日常が描かれる。先週、情熱溢れる一日を公開し、熱い反応を受けたRain(ピ)。今週は優しい父親の姿で視聴者の心を掴むようだ。

 まず育児の痕跡が所々に見られるRain(ピ)の愛の巣が目を引く。この日Rain(ピ)は家族の為のスペシャルディナーを準備した。自ら海鮮市場に向かったRain(ピ)は、とんでもないスケールの海産物を購入し、MCたちを驚かせた。さらに買い物の秘密兵器まで登場し、笑いを誘った。

 特にこの日Rain(ピ)は、ワールドスター級の料理の実力を披露した。彼は慣れた手つきでズワイガニの下ごしらえをした後、瞬く間においしそうなカニチーズチャーハンを作り上げた。続いて蒸しガニと刺身などを綺麗に並べ、ディナーを完成させた。ステージ上での華やかな姿とは180度異なる、父親Rain(ピ)の日常に、ステジオまでが温かい雰囲気に包まれたとか。

 またRain(ピ)は、新人アイドルの「ciipher」(サイファ)との師弟のコンビネーションたっぷりの裏話も公開。ポイントの振り付け職人であるRain(ピ)の即興のアイディアに、「ciipher」はもちろん、スタッフ全員が口をあんぐりさせたという。果たして振り付け練習の現場ではどんなことが起こったのか、本放送が待ち遠しい。

Rain(ピ)の優しい一日を公開する「全知的おせっかい視点」143回は、6日午後11時10分に放送される。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 74