ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ
20日、ソウル・チュン(中)区チャンチュンドン(奨忠洞)のザ アンバサダー ソウル - A プルマン ホテル(The Ambassador Seoul - A Pullman Hotel)で、新ドラマ「TWELVE トゥエルブ」の制作発表会が開催されました。 この日、カン・デギュ監督、ハン・ユンソン監督をはじめ、俳優のマ・ドンソク、パク・ヒョンシク、ソ・イングク、イ・ジュビン、カン・ミナ、ソン・ユビン、アン・ジヒェ、レジーナ・レイなどが参加しました。
パク・ヒョンシクは「TWELVE トゥエルブ」でカラス的力量を持つ“オグィ”役を演じた。 “オグィ”は守護神たちと人間世界を脅かす圧倒的なキャラクターです。 過去、守護神たちとの戦いの後、地獄の門の向こうに封印されたが、強い力を求める“サミン”(キム・チャンヒョン)によって数千年後目覚め、人間の世界を暗黒に染めます。
この日、パク・ヒョンシクは「十二支神の話を取り扱っている点で興味深く、非常に新鮮だった。 多くの俳優が参加する作品なので、挑戦してみたいと思った」と、明かしました。
さらに「キャラクター研究をする中で、本当にキャラクターが何か分からなかった。 こんなにカラスを長く観察したことはなかった」と語り、笑いを誘いました。
また「観察の結果、カラスは賢いが、黒い目を長く見つめていると深遠さを感じ、どう行動するかわからない予測不能さが感じられた。 そのような部分をキャラクター的にも生かせたらいいなと思った」と、付け加えました。
一方、「TWELVE トゥエルブ」は、東洋の十二支の守護神をモチーフにしたシリーズで、人間を守るために人間の姿で生きている十二支の守護神たちが悪の集団と戦うアクションヒーロー作品です。 23日午後9時20分、KBS2TVの土日ドラマとして放送され、その後Disney+(ディズニープラス)で公開されます。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin