「Highlight」イ・ギグァンが除隊後初の画報で復帰の心境を明らかにした。

イ・ギグァン(Highlight) の最新ニュースまとめ

23日、ある雑誌社は国防の義務を終えさらに男性美あふれる姿で帰ってきたグループ「Highlight」のイ・ギグァンのビジュアル画報を公開した。

イ・ギグァンは約2年という空白が面目を失うほど輝くビジュアルと贅肉のない硬い腹筋を公開し触れることはできない「男神」オーラで画報を完成した。

除隊後の初撮影にもかかわらず、カメラを圧倒するポーズと目つきを披露し、デビュー11年目のベテランアイドルの姿を誇示して、現場スタッフからは「やっぱりイ・ギグァン!」という感嘆が後を絶たなかったという後日談だ。

過去にアジア1位イケメンに登板し、国内はもちろん、世界的なファンの心まで盗んだ「Highlight」のイ・ギグァンがユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプに続いてメンバーの中で三番目に軍から戻ってきた。

18日、除隊した彼は「もともと、ささいなことに幸せを感じるタイプだったが、軍隊に行ってきて、よりそうだ。何でもないことに感謝して、小さなことに感動して、幸せだ」と、日常に戻った所感を語った。

軍生活の間、自分を振り返る時間を持ったというイ・ギグァンは「僕の職業が特別なだけで、僕という人間は全く特別なものではないという考えをたくさんした。特別な職業を持つだけに、除隊後さらに熱心に仕事をしなければならないという気持ちが大きくなった」と芸能人という職業の使命感と責任意識を明らかにした。

軍服務をし、最も恋しかった瞬間にファンとの出会いを選んだイ・ギグァンは「コンサートを準備する過程、舞台の上でファンと会う瞬間、コンサートが終わって苦労したスタッフと仲良く会食していたこと、すべて懐かしい」とした。

サウンドクラウドを通じて、コツコツ自作曲を公開し、ファンのために30枚ファンレターを書き、格別なファンの愛で話題を集めた彼は、「理由もなく他人にその愛を施し、応援して好きだと表現すること自体が本当にすごいことだと思う。ありきたりな答えだが、ファンにいつも感謝している」とファンに向けた愛情を隠さず見せた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81