≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララソ」1話、オム・ヒョソプ、娘Ara(コ・アラ)の結婚式の日に息を引き取る

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララソ」1話、オム・ヒョソプ、娘Ara(コ・アラ)の結婚式の日に息を引き取る
≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララソ」1話、オム・ヒョソプ、娘Ara(コ・アラ)の結婚式の日に息を引き取る

≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララソ」1話、オム・ヒョソプ、娘Ara(コ・アラ)の結婚式の日に息を引き取る(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ドドソソララソ」でオム・ヒョソプがAra(コ・アラ)の結婚式の日に息を引き取った。

7日午後に韓国で初回放送されたKBS 2TVドラマ「ドドソソララソ」ではク・ララ(Ara)が生まれながら音楽的才能を発見し、ピアノの世界に送りこんだ父親のク・マンス(オム・ヒョソプ)の姿が描かれた。

同日の「ドドソソララソ」のク・ララはピアノを諦めたい時が一度や二度ではなかったが、コン・ミスク(ムン・ヒギョン)の助けや、ク・マンスの人並みならぬ支援を受け、大学時代までピアノに没頭した。そしてク・ララは「卒業演奏会の時にお父さんに献呈しようと今まで練習した」とし、やや難易度が低い「キラキラ星」を練習した。しかしコン・ミスクは「20年もピアノを弾いていて目標が何なのか。あきれて言葉が出ない」と非難し、ク・ララは「多様性の時代に私の目標を無視しないで」と反論した。

しかしク・ララは、自主休業に入りピアノを突然中断した。これまでできなかったネイルアートをして、自主休業期間を楽しみもした。そんな中ク・マンスはク・ララに「結婚しないか?」と結婚を提案した。

ク・ララはチャ・ウンソク(キム・ジュホン)の医科大学の後輩であるパン・ジョンナム(ムン・テユ)と結婚を約束した。ク・ララはイム・ジャギョン(チョン・スギョン)とショッピングに出かけ、結納品も購入した。パン・ジョンナムはチャ・ウンソクの病院を訪れ、ク・ララとの結婚の招待状を渡した。

そしてク・マンスは交通渋滞で式場に遅れて到着したため、ク・ララは1人で結婚式場に入った。しかしク・マンスはク・ララの結婚式場の前で自分が運営しているコスメ会社の話を聞くと、心臓を押さえて倒れた。チョ・ユンシル(ソ・イスク)はこの知らせを聞くや否や、パン・ジョンナムの手をつかみ結婚式場を出た。ク・マンスは病院に移送されたが結局息を引き取った。

一方、KBS 2TVドラマ「ドドソソララソ」はエネルギッシュなピアニストのク・ララと、最高のバイト能力の持ち主であるソヌ・ジュン(イ・ジェウク)のキラキラ輝くラブコメディ作品。毎週月・火曜日午後9時30分に韓国で放送される。
2020/10/07 23:27配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2020/11/06 10:44

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.