俳優チョ・ジョンソク、パク・ジンジュとSNSで有名写真をパロディ「この映像全員見てください」(提供:OSEN)
俳優チョ・ジョンソク、パク・ジンジュとSNSで有名写真をパロディ「この映像全員見てください」(提供:OSEN)
韓国女優パク・ジンジュが、親しい俳優のチョ・ジョンソクとSNSで有名な写真のパロディをコミカルに表現してファンたちの笑いを誘った。

チョ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

28日、女優パク・ジンジュが個人SNSを通じて「総合ギフトセット、地中に埋めていたのを持ってきました」というハッシュタグ文と共に3つの映像を公開した。新しい映像は、すべてSNSの有名な写真のパロディを集めた様子だ。

二人はビデオから出てくるセリフを微塵の誤差なしに真似し、表情まであきれるようにシンクロ率を合わせてファンを爆笑させた。特にウサギのスタンプと一緒に可愛いく滑稽な表情まで、多様な魅力でファンの心を再び捕らえた。

一方、チョ・ジョンソクとパク・ジンジュは、2016年に放送されたSBSドラマ「嫉妬の化身」で共演したことがある。その後もずっと親友として過ごしてきた。

チョ・ジョンソクは、歌手GUMMYと結婚して5月にSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」とサプライズ電話で、「ドラマでもウジュのパパとして出演しているがもうすぐ本当のお父さんになる。出産時期は夏になりそうだ」と明らかにし、ファンからの熱い応援と祝福を受けている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94