ユ・ジェソク&イ・ヒョリ&Rain(ピ)、ユニット「SSAK3」のファッションが話題(提供:OSEN)
ユ・ジェソク&イ・ヒョリ&Rain(ピ)、ユニット「SSAK3」のファッションが話題(提供:OSEN)
韓国のバラエティー番組「遊ぶなら何する?」で結成されたユニット「SSAK3」のファッションが公開されただけで大きな話題となっている。イ・ヒョリとユ・ジェソクはそれぞれのキャラクターであるリンダ・Gとユー・ドラゴンのレトロファッションで新たな魅力を発揮した。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

「遊ぶなら何する?」の公式SNSはユ・ジェソクとイ・ヒョリが華やかなレトロファッションで変身した写真が公開した。

「華やかな強力扇風機が私を包んでくれる #SSAK3ニュースタイル #リンダ・G×スーパースタースタイリスト #遊ぶなら何する? #キャーカッコいいサインして」という文章と共にイ・ヒョリの魅力的な写真が投稿された。

イ・ヒョリはモノトーンでインパクトのある柄の衣装とユニークなサングラスを完璧に着こなした。さらに眩しいほどのブランドのアクセサリーもつけている。

ユ・ジェソクも大きく変身した。派手な青いサングラスに太い金のネックレスで普段とは全く違う姿になり、さらにジャンプスーツと編み上げブーツでカジュアルさも加わっていた。ユ・ジェソクの鍛えた体も一役買っている。

イ・ヒョリとユ・ジェソクの写真に続いてRain(ピ)の写真も公開された。Rain(ピ)はピンクのサングラスとピンクのジャケット、それにコントラストを利かせる白いパンツと靴で洗練されたファッションに仕上がっていた。変わらないスタイルが自慢のRain(ピ)の自己管理能力の高さがうかがえる。

今回公開された写真は20日の放送分の一部として公開されたもので、既に大きな話題となっている。

人気番組「遊ぶなら何する?」が果たして夏の音楽業界まで征服することができるのか、関心が寄せられている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97