「IZ(アイズ)」ジフ、「覆面歌王」で悔いのないパフォーマンス…「良い結果嬉しい」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「IZ(アイズ)」ジフ、「覆面歌王」で悔いのないパフォーマンス…「良い結果嬉しい」
「IZ(アイズ)」ジフ、「覆面歌王」で悔いのないパフォーマンス…「良い結果嬉しい」(提供:News1)

「IZ(アイズ)」ジフ、「覆面歌王」で悔いのないパフォーマンス…「良い結果嬉しい」(提供:News1)

バンド「IZ(アイズ)」のメンバーであるジフが「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。

 「IZ」ジフは19日午後、自身のインスタグラムを通じて「こんにちは。『覆面歌王』で朝鮮人参を採取する人として出演したIZジフです!  2017年、20歳でバンドIZとしてデビューしてから、ステージでメンバーなしで1人で歌うのが初めてだったので本当にたくさん心配した」と綴った。

 さらに、彼は「チームで最年長としての姿を見せたいと考えたし、僕の姿がどう映るか負担もかなり感じていたが、悔いのないパフォーマンスをしたと思うし、良い結果が出たようで嬉しく、感謝する」、「以前から『覆面歌王』に出たいと周りにたくさん話をしてきたので、2020年が始まると同時に多くの方々に僕の姿をお見せすることができて、本当に幸せだ」と明らかにした。

 最後にジフは「最後にIZがすぐに新曲でカムバックする予定だから、多くの期待と応援お願いします。あけましておめでとうございます。そして全ての方々に感謝します!  #IZ #JIHOO #覆面歌王 #朝鮮人参を採取する人」と付け加えた。

 「IZ」ジフは同日午後に放送されたMBC「覆面歌王」に出演し、「The Nuts」チョン・イハンと「太四子」キム・ヨンミンを破り、歌王防衛戦に進出したが、歌王・ランラン18歳と対戦し脱落した。

 ジフはバンド「IZ」のボーカルで2017年、ミニアルバム「All You Want」でデビューした。
2020/01/19 22:31配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。