韓国俳優ハ・ジョンウが、地下鉄を利用している様子が公開されて話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国俳優ハ・ジョンウが、地下鉄を利用している様子が公開されて話題になっている。(写真提供:OSEN)
韓国俳優ハ・ジョンウが、地下鉄を利用している様子が公開されて話題になっている。

ハ・ジョンウ の最新ニュースまとめ


 先月31日に公式インスタグラムにハ・ジョンウの写真が掲載された。

 公開された写真では、ハ・ジョンウが地下鉄の中でマスクをずらしたままカメラを見つめているが、周りの乗客は彼に気づいていないことが伺える。

 また写真とともにハ・ジョンウのコメントも公開。
「今日は、板橋(パンギョ)まで来てくださってありがとうございます。許された時間が短くて申し訳なかったです。また会って、話をしましょう。また会う日まで、身体に気をつけてうれしいことと楽しいことががいっぱいに過ごしてください。僕は、渋滞している関係で地下鉄で帰宅します」とイベントに参加したファンに感謝のあいさつをした。

 この日、ハ・ジョンウは板橋(パンギョ)CGVで衣類ブランドのイベントに出席し、ファンたちとの交流を深めていた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0