韓国俳優オム・テウン(41)を性的暴行容疑で告訴した30代女性A氏が拘置所に収監された状態であることが確認された。(提供:news1)
韓国俳優オム・テウン(41)を性的暴行容疑で告訴した30代女性A氏が拘置所に収監された状態であることが確認された。(提供:news1)
韓国俳優オム・テウン(41)を性的暴行容疑で告訴した30代女性A氏が拘置所に収監された状態であることが確認された。

オム・テウン の最新ニュースまとめ

 京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)警察署は23日、オム・テウンに対する性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反の疑いで告訴状を受理し、捜査していると伝えた。

 オム・テウンは今年1月、京畿道・城南市(ソンナムシ)・盆唐区にあるマッサージ店で、A氏に対し性的暴行をはたらいた容疑を受けている。A氏は先月、検察に告訴状を提出し、今月22日に盆唐署に事件を移された。

 しかし告訴人A氏が現在、別の詐欺事件に巻き込まれ、先月12日に拘束されてから3日後、拘置所に収監された状態で、オム・テウンに対する告訴状を検察に提出したことがわかり、注目を集めている。

 これに対し警察関係者は「まだ告訴人調査も行われていない状態なので、正確な内幕は確認できていない。一方の立場に偏らずに調査する予定だ。オム・テウンを召喚するかどうかもまだ公開する段階ではない」と伝えた。

 一方、オム・テウンの所属事務所キーイーストの関係者は「現在、オム・テウンのニュースと関連し、事実を確認中だ。立場は確認後、明らかにできる」と慎重に述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0