≪ドラマNOW≫「ブラッド」チ・ジニ、チン・ギョンに殺人を告白

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「ブラッド」チ・ジニ、チン・ギョンに殺人を告白
ドラマ「ブラッド」より(提供:OSEN)

ドラマ「ブラッド」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。



 13日に放送されたKBSドラマ「ブラッド」17話では、イ・ジェウク(チ・ジニ)を新薬開発本部の前本部長ソ・ヘリ(パク・テイン)を殺した人物だと疑っているチェ・ギョンイン(チン・ギョン)副院長の姿が描かれた。

 ギョンインがヘリの車のブラックボックスを証拠として出したので、ジェウクは「俺が殺した。間違いが多くて許せないことをしたから殺した。大きなバッグの中に入っているのは遺体に間違いない」と何ともない様子で語った。

 続けて「副院長を殺すのは簡単だ。だからといって殺すのはダメだろう。一つだけ聞く。望みは病院か?会長にも忠臣して。選択の酔って多くのものを変えることができる」として、自分の味方になることを勧めた。

2015/04/13 23:29配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.