ソ・テジと女優イ・ウンソン
ソ・テジと女優イ・ウンソン
ことし5月に女優イ・ウンソンとの結婚を発表した歌手ソ・テジがすでに結婚式を行ったとソ・テジドットコムを通じて21日、明らかにした。

ソ・テジ(Seo Taiji&Boys) の最新ニュースまとめ

 ソ・テジはこの日直接近況を知らせた文で「この間、家族が集まって意味深い結婚式も挙げ、引越祝いを兼ねて知人を招待して良い時間を過ごしている」と述べた。

 所属事務所であるソ・テジカンパニーによると2人は去る6月26日に自宅である鐘路区(チョンノグ)平倉洞(ピョンチャンドン)で両家の家族だけ集まった中で、儀式を行った。ソ・テジは現在両親と共にここに新居を設けている。

 ソ・テジは「家庭も築き、両親と共に過ごしているので良い点が本当に多いようだ。ささいな日常の中に大きな幸せが隠れているということを知るようになって、なぜか分別が付いたようだ。とにかく良い変化が起きるような気分」と新婚生活に満足感を表した。

 また現在9thアルバムを制作している彼は「今は生活パターンが大きく変わり、1人で過ごしながら作業するときより“もしかしたら集中力がとても落ちるのではないか”と内心非常に心配したが、以前よりもさらに安定して作業できる」とし「いまさら“家族という垣根が本当に温かくて安心するものだったんだ”と思う。最近になって作業もはかどるようで気分もちょっとアップしている」と述べた。

 しかし結婚発表後、世間に流れたうわさについては常識外れだと一蹴した。

 彼は「最近うわさや憶測も多いが、それによってまた心に傷を負わないでほしい」とし「すべて根拠のない常識外れの話だけだから。いまは大変な時期も過ぎて、隠す部分もないのでこれからは私たちがもっと楽に会えるだろう」とした。

 続けて「今回の空白期がとても長くなって、ニューアルバムを待っているファンに申し訳ない気持ち」とし「素敵な9thアルバムを携えて会いに行く」と文を締めくくった。

 ソ・テジカンパニーは、9thアルバムは来年ごろに披露することができるようだと説明した。

 先立ってソ・テジはことし5月15日、イ・ウンソンとの結婚を公式発表しており、2人の結婚式の日程や場所は隠されていた。2人はソ・テジが2008年に発表した8thアルバムのミュージックビデオにイ・ウンソンが出演して知り合い、2009年から本格的な交際をスタートし、3年の交際を経て夫婦に縁を結ぶことになった。



 0