韓国俳優イ・ソジンが、ドラマの放送の中で、恋人キム・ジョンウンへの公開プロポーズと思える発言をし、注目されている。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

イ・ソジンは、2日午後に放送されたSBSドラマ『オンエア』にカメオ出演し、“微妙な”セリフでファンたちを戸惑わせた。

この日の放送で、オ・スンア(キム・ハヌル)のマネージャー、チャン・ギジュン(イ・ボムス)とジムで出会ったイ・ソジンは、作家ソ・ヨンウン(ソン・ユナ)のドラマへの出演の提案を断った。

イ・ソジンはドラマの中で、ギジュンの提案を断りながら「かわいい人がいるのだけど、(僕のそばに)連れてこようと思う」と意味ありげなセリフを放った。これに対し「結婚するるのか」と聞くギジュンの問いに、「僕はそうしたいけど、彼女もそうしたいかはわからない」と照れくさそうに答え、はにかんだ。

ドラマの放送が終わるやいなや、ホームページの掲示板には、イ・ソジンのセリフをめぐるネティズン(ネットユーザー)たちが様々な意見が書き込まれた。

ほとんどのネティズンたちは、「“恋人”キム・ジョンウンに向けたプロポーズだ」と話し、「2人の結婚が近いのではないか」と書いた。だが一部のネティズンは、「ドラマの中の設定にすぎない」と話し、たいしたことないという反応を見せた。

2006年SBSドラマ『恋人』で共演した後、実際の恋人同士へ発展したイ・ソジン、キム・ジョンウンカップルは、公式的な場所にも一緒に現れるなど、周囲の羨望を一身に集めている。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0