韓国ドラマNOW
セクハラ
【公式】JYP側 「TWICE関連の悪性デマ・セクハラコメント、法的対応する」
握を持続的に進めてきました」とし「最近このような悪性掲示文のレベルや量が容認できない水準に達したと判断、所属アーティストの人格権を保護するのはもちろん、心理的な健 康や正常な活動のためにも、強硬に対応する方針であることをお知らせすることになりました」と立場を伝えた。
チリ駐在の外交官が未成年者にセクハラ行為…「徹底的に調査しそれに伴う処分を」=韓国外交部
韓国外交部は20日、チリ駐在の韓国大使館に勤務する外交官が現地の未成年者にセクハラをはたらいたことに関連し、「起きてはいけないことが起こってしまった」とし、「 徹底的に調査し、それに伴う処分を下す」と明かした。
女芸人によるセクハラ事件、「INFINITE」にも調査要請… 日時は未定
事務所関係者は2日、「INFINITEがtvN『SNLコリア8』映像と関連し、セクハラ事件について警察側の調査要請を 受けた」と明かした。
≪ドラマNOW≫「キャリア」チェ・ジウ、チュ・ジンモにセクハラさせる?!
その後、ボッコに会ったグムジュは「危険な目に遭いたくなければ、この辺で証人尋問をやめてください」と言うと、ボッコはマスコミの名誉が傷つく可能性があると思って交渉に受け入れようとしたが、グムジュが弁護士ではなく事務長だということに驚いた。