国家ブランド競争力指数(NBCI)は、企業のマーケティング活動を通じて形成されたブランド認知度とイメージなどを総合的に評価し、ブランド競争力を算出する指標です。Cowayは、今回の調査で革新的な製品開発及び全方位的なマーケティング戦略を踏まえ、浄水器部門1位を記録し、韓国国内最高水準のブランド価値を改めて証明しました。
特に最近は、「BTS」をグローバルブランドモデルに選定し、多方面のマーケティング活動を展開し、ブランド競争力をさらに高めています。Cowayのシム・ビョンヒマーケティング室長は「革新技術を融合した製品やサービス提供を通じてCowayがさらに長い間信頼される1等グローバルブランドになるよう努力する」と話しました。
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun