グループ「SEVENTEEN」のミンギュが、スポーティな魅力で“ファッションアイコン”としての面を発揮しました。

MINGYU(SEVENTEEN) の最新ニュースまとめ

24日、HYBE MUSICグループのレーベルPLEDIS Entertainmentによると、ミンギュはファッションライフスタイルマガジン「Allure Korea」11月号のカバーを飾りました。

ミンギュは、イタリアのラグジュアリーファッションブランド“モンクレール”との今回のグラビアで、雪山での休息の瞬間をスポーティーな魅力で表現しました。 鼻のあたまに雪の結晶を乗せてカメラを見つめる彼からは、新たな季節を迎えるときめきが感じられます。 別の写真では一層鋭く強烈なカリスマ性が際立っています。

ミンギュは撮影と同時に行われたインタビューで、S.COUPS X MINGYUの1stミニアルバム「HYPE VIBES」の制作秘話を率直に語りました。 「やりたいことを存分に詰め込んだアルバム」とし、「自分がやりたい音楽、撮りたい写真、追求する映像まで何もかも逃したくなかった。 S.COUPS兄さんと互いの好みが似ていて楽しく作業できた」と伝えました。 また「(何かのために)努力する時、自尊心も満たされる。 最善を尽くしたことを知れば、自分自身に恥じない」と語り、並外れた情熱の源を見せました。

このアルバムは、先にK-POPユニット最多初動売上量(発売直後1週間のアルバム売上量)を更新したのに続き、アメリカ・ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」(10月25日付)でK-POPユニット最高順位を達成するなど、世界的に愛されています。

ミンギュのより多くのグラビアとインタビューは「Allure Korea」11月号とウェブサイト、公式SNSで確認できます。

一方、ミンギュが属す「SEVENTEEN」は、K-POPのグローバル進出と大衆文化発展への貢献が認められ、23日開催された「2025大韓民国大衆文化芸術賞」で大統領表彰を受賞しました。 彼らは北米5都市を巡る「SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] IN U.S.」を開催し、グローバルトップティアアーティストとしての地位を高めています。