グループ「TWS」が、ファッションマガジンのグラビアであたたかい感性の秋の少年に変身しました。

TWS の最新ニュースまとめ

ファッション&カルチャーマガジン「DAZED KOREA」は21日、「TWS」とフランスのハイブランド“セリーヌ(CELINE)”が共同で制作したデジタルカバー7種を公開しました。

今回のグラビアは、ブランドアンバサダーとして活動中の「TWS」が、今月初めに参加したパリファッションウィークの現場で撮影されました。 当時、彼らはデビュー2年目で完全体として世界4大ファッションウィークに登場し、グローバルスターとしての存在感を証明しました。

「TWS」はグラビアで飾らない自然な魅力で、余裕と安らぎの雰囲気を漂わせました。 透き通るような顔立ちに一層深みを増したまなざしで成長した姿も見せ、表紙を輝かせました。

「TWS」のデジタルカバーとグラビアは、「DAZED KOREA」の公式ウェブサイトとSNSチャンネルで閲覧できます。

一方、「TWS」は、13日に4thミニアルバム「play hard」をリリースし、タイトル曲「OVERDRIVE」で活発に活動中です。 「play hard」はリリース初週(10月13日~19日)に64万枚近くを売り上げ、前作の初動販売量(発売直後1週間のアルバム販売量)記録を更新し、サークルチャート週間リテールアルバムチャート(10月12日~18日)で1位を獲得しました。

所属事務所のPLEDIS Entertainmentによると、「TWS」は本日(21日)、SBS funEの「THE SHOW」に出演し、カムバックステージを続けます。