デビュー10周年を迎えた「MONSTA X」が、ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」の秋スペシャルエディションのカバーを飾りました。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

9月1日に完全体アルバムを控えている「MONSTA X」と共にしたグラビアは“Better Together”をテーマにしました。 家にみんなで集まって特別な年を自祝する自然な姿を収めました。

撮影後に続いたインタビューでミニョクは、メンバーと再び一緒になることで一番良い点について「一番自分らしくなる気がする。 20年間は家で育ち、10年間は『MONSTA X』で育ちましたが、家で過ごしたミニョクよりも『MONSTA X』で暮らした年月の方が近くて濃い。最初は何が自分なのか混乱したこともありました。だから、メンバーと一緒にいると本当の自分になれるようでいい」と、話しました。

リーダーのショヌは、完全体アルバムの感想を伝えました。 ショヌは「僕たちが再びこうして集まってアルバムを出せること自体に意味があると思います。10年目になりましたが、みんな同じです。ただ、今回のアルバムで新たに挑戦することがある。従来の強烈なパフォーマンスより少し自由なスタイルを披露することになるだろう」と話し、期待感を高めました。

特に「MONSTA X」のメンバーとスタッフは、今回の作品で発生する収益を“MONBEBE(ファンダム名)”の名前で寄付し、意味を加えます。 メンバーたちは「誰かに助けを与えることは様々な方法がある僕たちは、ステージで幸せを与えることもできるし、また、このようなすてきな作業を通じて寄付をすることもできると思った」とし、「うちのメンバーも、スタッフも快く寄付に参加してくれてすてきだと思ったし、普段ファンの方々も僕たちの名前で寄付をたくさんしてくれます。僕たちも同じようにファンの皆さんの名前で寄付をすれば、より大きな意味があると思いました」と、語りました。 今回のグラビアはプレミアムスポーツブランド“K-SWISS”が、来週公開されるグラビアはコスメブランド“LA:BRUKET”がスポンサーとして参加しました。

「MONSTA X」が参加した今回のカバーとグラビア、インタビューをはじめとする多彩なコンテンツは、「Harper’s BAZAAR Korea」秋号とウェブサイト(harpersbazaar.co.kr)、そしてInstagram(@harpersbazaarkorea)を通じて見ることができます。 オフラインは9月3日に公開される予定です。