俳優パク・キュヨンが率直で堂々とした姿を誇っています。

パク・ギュヨン の最新ニュースまとめ

14日、ファッションライフスタイルマガジン”Cosmopolitan”が俳優パク・ギュヨンと共にした9月号カバーを公開しました。今回のグラビアでパク・ギュヨンはグッチのグローバルブランドアンバサダーらしく2025 F/Wコレクションを完璧に消化し、多彩な秋の女性に変身しました。

平穏な家でゆったりとした時間を過ごすコンセプトに合わせて、時には愛らしく、時には奇妙で天真爛漫な表情で1カット1カットを輝かせたパク・ギュヨンは、おおらかでクールな性格で現場に活力を加えました。

パク・ギュヨンはグラビア撮影後に行われたインタビューで「イカゲーム」シーズン2とシーズン3についての話を伝えました。ピンクガード「ノウル」役を演じました。 ノウルは元軍人出身の脱北者で、北朝鮮に置いてきた娘を探すために何でもしようとする人物。
パク・ギュヨンは「イカゲーム」の長い旅程を終えた中で「ノウルは私の人生にある日突然落ちて来たような気がします。ソウル市庁前ソウル広場でファンの方々に会った時も、海外プロモーションに行った時も“イカゲーム”というシリーズが大きな人気を得ているということを越えて一つの現象というのを肌で感じました。この大きな作品にノウルとして共にしたという事実が信じられないほどです」と気持ちを伝えました。

続いて大衆の大きな愛と関心がもたらした変化について尋ねる質問に「もちろん、そんな反応に心がそそられたこともありました。でも、そのため心が崩れたり動揺したりしないように、長い時間、気持ちを引き締めようと努力しました。揺らいだ瞬間に、自分自身を振り返って誓いもしていました」と言って作品を通じて一貫して成長し、成熟した姿を見せたりもしました。

数多くの作品で強烈「ガールクラッシュ」の一面を持つ堂々とした女性の顔を代弁してきた俳優パク・ギュヨン。まもなく公開されるNetflix映画「カマキリ」では、第一人者キラーの座を置いて熾烈な対決を繰り広げる演技を見せる予定。彼女は「今申し上げる申し上げることができるのは、これまで私が見せたキャラクターの中で戦闘力が一番強いです。それから何か興味深くならないでしょうか。アクション演技も本当に一生懸命準備しました。その努力だけは自負できます」と明らかにしました。

最近、バラエティ番組「行く情、来る情 イ・ミンジョン」を通じて、おおらかで平穏な姿で新しい魅力を見せたりもしました。パク・ギュヨンは「24時間マイクをつけて撮影しなければならないバラエティ番組だからちょっと不慣れだったけど、率直に私を見せること怖さはないです。なぜなら私は私に対して恥ずかしいことがありません。邪悪な心もありません。だから私の姿を嘘なくそのまま出した時、そのままを見てると信じてます」と言って毎瞬間率直で堂々とした姿を見せました。