オリジナルミュージカル「フランケンシュタイン」が、公演の実況映画としてスクリーンに復活します。

キュヒョン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

「フランケンシュタイン:ザ・ミュージカル・ライブ」は、9月にMEGABOXで単独公開が決定しました。 その前に、8日にティーザー映像を公開し、注目を集めています。

ミュージカル「フランケンシュタイン」は、1818年にメアリー・シェリーが発表した同名小説を原作とした作品です。 神になろうとした人間ヴィクター・フランケンシュタインと、彼の実験から生まれた怪物の悲劇的な運命を軸に、死と創造、孤独、人間の本質を問う物語を力強く描きます。 すべての主要なキャラクターが1人2役を演じる演出により、俳優たちの幅広い演技の幅と物語の密度を最大限に引き出した点で高い評価を受けています。

今回の公演の実況映画は、2024年にソウル・ブルースクエアで上演された10周年記念公演の舞台を映像化した作品です。高画質のカメラワークと、Dolby Atmosの音響を通じて、俳優たちの表情、目線、感情の起伏を映画的な手法で繊細にとらえています。

公開されたティーザー映像は、キュヒョンとパク・ウンテの熱演をとらえ、ファンの期待感をさらに高めています。 激しくだれもが巻き起こるステージの名場面をスピード感たっぷりに構成し、死と生命、創造と破壊という作品の核心テーマを凝縮し、劇的な緊張感を高密度に表現しています。

公演制作会社EMKミュージカルカンパニーは、「公演会場でしか感じられなかった舞台上の感情が、カメラのレンズと大型スクリーン、そしてDolby Atmosによる立体的な音響を通じて、より深く伝わるでしょう」と述べ、「今回のライブ映画を通じて、より多くの観客にミュージカル『フランケンシュタイン』の感動がスクリーンを通じて伝わることを期待しています」と、伝えました。