女優のイ・ヨンエが、お茶の間に戻ってきます。

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

KBS2TVの新土日ミニシリーズ「ウンスの良い日(原題)」側が22日、台本読み合わせの現場を公開しました。 イ・ヨンエ、キム・ヨングァンパク・ヨンウなどが出席しました。

ドラマ「ウンスの良い日」は、アクションスリラーのジャンルです。 家族を守りたい親と2つの顔を持つ教師が、偶然手に入れた麻薬により、悲惨な同業に乗り出す話です。

この日の現場は、演技シナジーを期待させました。 イ・ヨンエがカン・ウンス役を演じ、絶望と危うさ、固さを行き来しながら複雑な感情を繊細に表現しました。

キム・ヨングァンが放課後の美術講師イ・ギョン役を演じました。 昼間は人気講師だが、夜になるとクラブMDとして活動する人物で、2つの顔を見せ、緊張感を与えました。

パク・ヨンウはベテラン刑事チャン・テグ役で、麻薬密売組織の実体を追跡するキャラクターです。 細やかな演技でテグのシャープでカリスマ的な一面を描きました。

このほか、ペ・スビン、チョ・ヨンヒ、ファン・ジェヨル、ド・サンウ、オ・ヨンア、イ・ギュソンなどが熱演を披露しました。 自分の役に深く溶け込んだ姿で「ウンスの良い日」を期待させました。

作品に臨む覚悟も伝えました。 イ・ヨンエは、「『ウンスの良い日』がKBSドラマ、俳優に新しい風を吹かせる転換点になればいいなと思います」と、願いを伝えました。

キム・ヨングァンも「私たちの作品は、すべての人物がそれぞれの欲望を持って生きていく物語」とし、「イ・ヨンエ先輩、パク・ヨンウ先輩と一緒にできることを光栄に思う」と、期待感を表しました。

最後にパク・ヨンウは「期待していたドラマが現実になり、幸せだった。視聴者の皆さんもどんでん返しにどんでん返しを繰り返す物語の中で緊張感と楽しさを感じていただけるだろう」と、話しました。

一方、「ウンスの良い日」は、韓国で9月20日午後9時20分に初放送されます。