歌手兼俳優ソ・イングクが初恋について語りました。
11日、YouTubeのチャンネル「家テソン」では、「これは最初のレッスン。前の恋人は君だけ知っている。サムメーカー:家テソン」というタイトルの映像が掲載された。
この日「家テソン」のゲストには「彼氏彼女いない歴=年齢、卒業します」のメンターであるイ・ウンジ、ソ・イングク、カン・ハンナ、Car, the gardenが出演しました。
ソ・イングク の最新ニュースまとめ
ソ・イングクはモテソロ(生まれてから一度も恋人のいない人)たちを助言し、依然の初々しかった自身の姿を思い出した。彼は「中学生のときに友達のカップルがいたが、僕にも年上の女性を紹介してくれた」として「僕がその人を好きになった。それに気がついてみんなで遊園地に行くことになった」と話しました。
続いて「僕が彼女に観覧車に乗ろうと言った。とても気があせっていて告白しなければならなかった。僕ができることは、当時は歌しかなかった」と回想した。イ・ウンジは結末を予想したように「ダメ!」と叫びました。
しかし、当時ソ・イングクはフィソンの「ダメですか(原題)」を歌い、既に告白した状態だった。彼はその場で拒絶されたという。これにソ・イングクは「恥ずかしかった」と回想しました。
- chunchun
韓国のことは任せてください。
- chunchun