G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は、2025年4月27日から2025年5月27日までの1,730人のアイドル個人ブランドビッグデータ144,433,886個を抽出し、アイドル個人ブランドに対する消費者の参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数で測定してブランド評判指数を分析した結果、4月のアイドル個人ブランドビッグデータ138,897,886個と比較すると3.99%増加したと発表しました。
2025年5月のアイドル個人ブランド評判の30位までの順位は、「BIGBANG」 G-DRAGON、「BLACKPINK」ジェニー、「BTS」JIN、「IVE」チャン・ウォニョン、「BLACKPINK」ロゼ、「ASTRO」チャウヌ、「IVE」アン・ユジン、「aespa」カリナ、「BTS」JIMIN、「BTS」JUNG KOOK、「BTS」RM、「BTS」V、「BLACKPINK」リサ、「Wanna One」パク・ジフン、「BLACKPINK」ジス、「BTS」J-HOPE、「IVE」レイ、「Red Velvet」アイリン、「aespa」ウィンター、「SHINee」KEY(キー)、「Red Velvet」ジョイ、「Red Velvet」ウェンディ、「TWICE」ナヨン、「EXO」ベクヒョン、「OH MY GIRL」ミミ、「Red Velvet」スルギ、「Wanna One」カンダニエル(KANGDANIEL)、「LE SSERAFIM」キム・チェウォン、「BIGBANG」D-LITE、「THE BOYZ」ヒョンジェの順で分析されました。
韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は、「2025年5月アイドル個人ブランド評判ランキングで、『BIGBANG』のG-DRAGONブランドが1位を記録した。アイドル個人ブランドビッグデータを分析してみると、4月のアイドル個人ブランドビッグデータ138,897,886個と比較すると3.99%増加した。詳細分析を見ると、ブランド消費1.36%上昇、ブランドイシュー2.28%上昇、ブランドコミュニケーション7.54%上昇、ブランド拡散2.37%上昇した」と、分析しました。
続いて、「2025年5月アイドル個人ブランド評判1位を記録した『BIGBANG』G-DRAGONブランドは、リンク分析では“公演する、公開する、完売する”が高く、キーワード分析では“ワールドツアー、Übermensch、ハイボール”が高く分析された。肯定・否定比率分析では、ビッグデータの肯定比率91.25%を記録した」と、ブランド分析しました。
- minmin
韓国に住んでいます
- minmin