デビューを間近に控えているガールズグループ「PRISTIN」が新たに5人のメンバーのプロフィール写真を公開しました。

これに先駆けて2月12日には、イム・ナヨン、カン・イェビン(レナ)、チョン・ウヌ、カン・ギョンウォン(ユハ)、キム・ミンギョン(ロア)の5人が紹介されました。いずれも、昨年放送されて話題を集めたアイドル育成プログラム「PRODUCE101」に出演していたメンバーなので、すでに顔が知られているところです。

新たに2月13日に紹介されたメンバーはこちらです♪

プロジェクトガールズグループ「I.O.I」でも活躍した中国人メンバー、チュ・ギョルギョン。


「PRODUCE101」では惜しくもTOP11入りできなかったパク・シヨン。


キム・イェウォンは新たにイェハナという芸名で活動します。


サバイバルオーディションプログラム「ガールズスピリット」出身のぺ・ソンヨン。


アメリカ人の父と韓国人の母を持つカリフォルニア生まれのKyla Massieは、カイラという名で活動します。


「PRISTIN」は以上の5名を含む、計10人組のガールズグループとして2017年の韓国歌謡界をリードしていくことになります!