グループ「ATEEZ」が、アメリカ最大のミュージックフェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival」のリハーサルの様子を公開しました。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

「ATEEZ」は、4月12日と19日(以下、現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州インディオのコーチェラバレーで開催される「Coachella Valley Music and Arts Festival(コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル)」の公演を控え、リハーサル現場の写真を公開しました。

公開された写真には、真剣な雰囲気の中、ステージの細かい部分までチェックしてリハーサルをしている「ATEEZ」の姿が収められています。

彼らはリハーサル中、お互いに励まし合いながらテンションを高め、練習室のあちこちを行き来しながら、実際の公演を彷彿させるパフォーマンスを披露したそうです。

最近、「ATEEZ」はライブ配信を通じて「僕たちが夢見ていたステージに立つことができて光栄だ。誇らしいアーティストになれるように一生懸命に準備する」と感想を伝え、「コーチェラでいつも通り、僕たちが得意なことをしてくる。大きなステージに強いところを見せたい」と堂々とした自信を表しました。

これに先立って「ATEEZ」は、K-POPボーイズグループの中で初めてコーチェラ参加のニュースを伝えて話題になりました。

特に今回のコーチェラ公演には、ラナ・デル・レイ(Lana Del Rey)、タイラー・ザ・クリエイター(Tyler, The Creator)、ドージャ・キャット(Doja Cat)など有名アーティストが参加する中、「ATEEZ」も“K-POPトップアーティスト”としての名声を十分に証明する予定です。

デビュー直後、わずか4ヶ月でワールドツアーを開催し、パフォーマンスの強者として人気を得てきた「ATEEZ」は、これまで着実に世界的なステージに立ち、確かなライブの実力とステージ支配力を証明してきました。

さらに、彼らは2022年10月から展開してきたワールドツアー「THE FELLOWSHIP:BREAK THE WALL」で総勢40万人のファンと出会い、ステージ上でのカリスマ性を証明しただけ、「ATEEZ」がミュージシャンの“夢のステージ”と呼ばれる「コーチェラ」で披露するパフォーマンスにさらに期待が高まっています。

彼らは4月12日、「Coachella Valley Music and Arts Festival」で初のステージを披露します。