グループ「NU’EST」出身で歌手兼俳優のファン・ミンヒョンが、軍入隊前に撮影したグラビアが公開されました。

ミンヒョン(NU’EST) の最新ニュースまとめ

フランスのスキンケアブランド“CLARINS”のアンバサダーとしてファッションマガジン「ELLE KOREA」と共に、ビューティーグラビアの撮影を進行したファン・ミンヒョン。

ファン・ミンヒョンは、特有のキレイで健康なイメージでさわやかな魅力を見せました。 ビューティーアンバサダーらしく日光が照らす自然光の下でもまぶしく輝く健康な肌を誇って申し分なく完ぺきなグラビアを完成しました。 彼は、ワンカット、ワンカット、明るい姿でビューティーのお手本を見せて、スタッフの感嘆まで誘ったそうです。

春のように豪華な姿からソフトなカリスマが際立った姿まで、多彩な魅力が入れられたファン・ミンヒョンのグラビアとデジタル映像は「ELLE KOREA」の公式ウェブサイト、Instagramを通じて次々と公開される予定です。

一方、ファン・ミンヒョンは、ミュージカル「マリー・アントワネット」、ドラマ「還魂」、「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」などに出演しました。 また、TVINGドラマ「スタディグループ」の下半期公開を控えています。

ファン・ミンヒョンは、3月21日訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後社会服務要員として代替服務する予定です。