ブランドコンサルタントのノ・ヒヨンが、歌手兼俳優の「東方神起」のユンホと会い助言しました。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

2日、YouTubeチャンネル“大物ノ・ヒヨン”に「毒舌で人を仕留めるノ・ヒヨンがユノ・ユンホを“リブランディング”するなら?(SMの裏話)」というタイトルの動画が掲載されました。

動画でユンホは、自ら自身のリブランディングのためにノ・ヒヨンをSM本社に招待しました。 ユンホは「東方神起」から俳優としての経歴まで自身の経歴を紹介しました。

ノ・ヒヨンはDisney+オリジナルシリーズ「パイン ならず者たち」でボルグ役を演じたユンホを改めて称賛しました。 ユンホは「(キャラクター構想のために)すぐにモッポ(木浦)へ行った。 チョンラド(全羅道)出身だが方言をほとんど忘れてしまい、70年代の方言はさらに分からなかった」と説明し、現地のタクシー運転手を訪ねたと語りました。

ノ・ヒヨンは「欠如が成功を生むものだ」とし「下手な演技がなかったら今日(こんにち)のボルグはなかっただろう」と称賛しました。

続けて「これからはあまり努力しなくてもいい。余裕を持つべきだ。アイドルから大人になったユンホさんを見せる時だ」と、助言しました。

ノ・ヒヨンは「昔は私がYG推しだったから、SMの人たちに嫌われてた」と驚きの発言をし、「『BIGBANG』と『東方神起』を比較すると、『BIGBANG』は観客と遊ぶ。『東方神起』はぴったりと合った群舞だ。優等生すぎる」と、付け加えました。

ユンホは「G-DRAGONはすごい。自分の話をするじゃないですか」と、G‐DRAGONに言及しました。

ノ・ヒヨンは「『東方神起』もすごいグループだ。でもユンホとして活動する時は、作り上げられたものではなく、ユンホはこういう人間だと見せる時だ」と、指摘しました。