歌手K.willが成功したミュージカル舞台復帰を知らせました。

K.Will の最新ニュースまとめ

所属事務所STARSHIPエンターテインメントによると、K.willは今月26日ソウルユニバーサルアートセンターで開幕したミュージカル「グレート・コメット」初公演を無事終えました。

2021年の初演に続いて「グレート・コメット」再演で共にすることになったK.willは再度、主演ピエール役を完璧に消化して観客の感嘆の声を誘っていました。
K.willが「グレート・コメット」で演じたピエールは裕、福な貴族だが社会に適応することができず、不幸な結婚生活と人生に対する深い懐疑の中で彷徨うキャラクターです。K.willはさらに深くなった表現力でキャラクターをさらにディテールに発展させ、観客の拍手を引き出しました。

またK.willはアコーディオンとピアノを直接演奏し、劇の扉を開閉する重要な人物だけに安定感のある演奏で見どころを加えて公演の楽しさを誘いました。

K.willは所属事務所を通じて「『グレート・コメット』の再演で久しぶりにミュージカル舞台に立って幸せな時間だった。前回の初演のときに舞台に立ってたことを思い出されたりもして、楽器と一緒にする作品だから、ときめきと緊張が共存した舞台だったようだ」と 初公演を終えた感想を伝えました。
続いてK.willは「今回の公演のために一緒に一生懸命準備してきたすべてのスタッフの方々と関係者の方々、俳優の方々のおかげで初めての公演を無事に終わることができたと思う。観客を埋めてくださった皆様にも感謝し、これから続く公演もたくさん期待してほしい」と付け加えました。

「信じて聞く歌唱力」で大衆に愛されているK.willは、2016年と2018年の2度にわたって全世界的に注目された作品ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」の主演カジモドでミュージカル俳優として第一歩を踏み出しました。安定した演技力で初作品から深い印象を残したK.willは、第11回大邱国際ミュージカルフェスティバルで新人賞を受賞しました。続いて2021年「グレート・コメット」初演に出演し、ミュージカル俳優として足場を固めました。

K.willが出演するミュージカル「グレート・コメット」は6月16日までユニバーサルアートセンターで公演を続けます。