ガールズグループ「IVE」のアン・ユジンが、ステキなボブヘアーの写真を公開しました。

IVE の最新ニュースまとめ

27日、アン・ユジンは自身のInstagramに「ATL! I had so much fun last night Thank you for being with us You guys are my biggest inspiration」と英語のコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のアン・ユジンは、ステージ衣装を着てほほ笑みを浮かべています。 彼女はコンサートを終えてステージ衣装のまま写真を撮ったようです。

投稿を見たふぁんたちは、「ボブヘアー、とても美しい」、「ステージでケガしないように気を付けてね」、「ほんとに ほんとに ほんとにかわいい」、「ユジン、美しい」などのコメントを寄せました。

一方、アン・ユジンが属す「IVE」は、初めてのワールドツアー「IVE THE 1ST WORLD TOUR ‘SHOW WHAT I HAVE’」を開催中です。 24日にアトランタのState Farm Arena、26日にローズモントのAllstate Arenaで公演を行いました。 29日にはニューアークのプルデンシャル・センターでの公演を控えています。