俳優のイ・ジェウク、イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、女優のホン・スジュ、「予期せぬ相続者」の主役たちと「ELLE KOREA」が共にしたグラビアが公開されました。

イ・ジェウク の最新ニュースまとめ

Disney+のオリジナルシリーズ「予期せぬ相続者」が、イ・ジェウク、イ・ジュニョン、ホン・スジュ、3人だけの蠱惑(こわく)的な雰囲気と独歩的なビジュアルが輝くグラビアが公開されて注目を集中させています。

今回公開されたグラビアは、秘密のような繊細さがいっぱい入れられたムードで、3人のちょっと変わった魅力を伝達するのはもちろん、完ぺきなケミをそっくり表わして目を引きます。 特に個人グラビアカットは、交錯する視線の中の妙な緊張感を漂わせていて、後半部ストーリーで彼らが見せる関係性に期待感を加えます。

グラビア撮影後に続いたインタビューでイ・ジェウクは「このように秘密に感情を隠すキャラクターは初めてだった。 僕の中にあるがお見せすることが出来なかったイ・ジェウクを取り出すために努力しているところ」と伝え、殺人者の息子“ハン・テオ”キャラクターを通じて会えるイ・ジェウクの新しい魅力を期待させました。

「予期せぬ相続者」は20日、Disney+で第7、8話を公開する予定で、毎週水曜日にただDisney+で2話ずつ、計12話のエピソードが全世界に公開されます。