歌手D-LITE(BIGBANG)が、ティモシー・シャルラメと同じヘアースタイルにしたと言及しました。

D-LITE(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

韓国で17日放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」では、D-LITEが電話でパク・ミョンスと話を交わしました。

この日D-LITEは、明るい声であいさつし、パク・ミョンスが「久しぶりに通話する。 以前も今も放送は全く同じだ。 増えはしないようだ」と話すと、「この場を維持することだけでもありがたく思っている」と、応えました。

「兄さんも全く同じみたいだ」というD-LITEにパク・ミョンスは、「私も発展がない」ともう一度厚かましくふるまって、愉快な対話を継続しました。

続いてパク・ミョンスは、ステージはもちろんバラエティーでも活躍してきたD-LITEに「ユ・ジェソクにバラエティーをたくさん学んだんじゃないのか」と話したし、D-LITEは「(パク)ミョンス兄さんを見ながら、『あんなキャラクターでもテレビに出れるんだ』と学んだ」と、話しました。

これに対しパク・ミョンスは、「『あんなふうでもやっていけるんだなあ』と学んだのか」と問い直したし、D-LITEは「世の中にはさまざまな形があるんだね」と話して、もう一度爆笑を誘いました。

また、パク・ミョンスは「この頃ヘアースタイルがティモシー・シャルラメと似ているらしいけど、いつパーマしたのか」と話を取り出しました。

これに対しD-LITEは、「まだ多くの方々がティモシーが韓国にいると信じていたよ。 だんだん気候があたたかくなってきたのでパーマしてみた。 周囲の反応はとても好評だ。 デモシー・シャルラメだと、反応が熱い」と、冗談で返しました。

一方、D-LITEは5日、ニューシングル「Falling Slowly」をリリースしました。