歌手キム・ジェジュンが、30番目の友達を待ちわびました。
「uhmgスタジオ」は6日、公式SNSに「世代を超えたキム・ジェジュン友達作りトークショージェチング。チョコミズ(ちびっ子ズ)が来た。キム・ジェジュンを泣かせた男子の登場。今すぐ <uhmg> チャンネルのコミュニティを確認されて30番目のジェチングを当ててみましょう」という文と共に写真を掲載しました。
写真には、淡いパープルのカーディガンを来たジェジュの姿が写っている。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

彼は、蒸し器を横に置いて何かを準備している様子で、30番目のジェチングに対する期待を高めています。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン〜明日楽しみ〜。今回もカワイイ色〜」「早く着てください。私の1週間のビタミン」「ジェジュン、綺麗で可愛いジェチング、楽しみです」などの反応を見せました。
一方、ジェジュンがMCとして出演する「uhmgスタジオ」の世代超越の友達作りトークショー「ジェチング」は、毎週木曜日午後6時に公開されます。
またジェジュンは3月2日と3日、福岡国際センターで「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert“I'M TWENTY”in Japan」を開催します。