BTS(防弾少年団)」JIMINが、「K-POPセンター(K-POP CENTERS)」で1位に選ばれて人気を証明しました。
JIMINはグローバルファン投票サイト「Dabeme Pop」で2月12日から2月23日まで実施された「K-POPセンタートップ50(TOP 50 K-POP CENTERS)」というアンケート調査の結果、1位に選ばれました。
「BTS」のメインダンサーとリードボーカルとして2013年にデビューしたJIMINは、チーム内で唯一の現代舞踊専攻者として純粋芸術とヒップホップ、マーシャルアーツなどを結合した独歩的なダンススキルを披露し、チームだけでなくK-POPのパフォーマンスレベルをさらに引き上げました。大きな役割を果たしてきた中枢的人物のひとりです。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

また、柔らかい中低音から超高音までの広い音域と指紋ともいえる特別な歌声で一般大衆の耳をひきつける強力なボーカリストとして、ボーカルとダンス共にキーリングパートを作り上げて多くのファンから愛されています。
輝く存在感を発揮するK-POPのセンターJIMINはアルバム「FACE」のタイトル曲「Like Crazy」で韓国のソロ歌手歴代初のビルボード「ホット100」1位に続き、iTunesトップソングチャートで119か国1位という偉業を成し遂げるなど、全世界の音楽ファンの情熱的な支持とともにグローバルチャートで突風を起こして軍服務後の活動にも期待されています。