Golden Child」ホン・ジュチャンがソロでカムバックします。

Golden Child の最新ニュースまとめ

所属事務所Woollim Entertainmentは今月2日、公式チャンネルを通じてホン・ジュチャンのイメージを公開し、リメイクデジタルシングル「どうですか」発売のニュースを知らせました。

公開されたイメージは、温かいニット姿でソファに寄りかかって座ったホン・ジュチャンの姿を収めて、一気に視線をひきつけています。一層成熟した彼の貴公子のようなビジュアルと洗練された魅力が調和して落ち着いた雰囲気をかもし出しています。

ホン・ジュチャンがソロで新曲を発表するのは、2019年に発売したリメイク曲「問題児」以来5年ぶり。新曲「どうですか」は1996年に発売されたイ・ジョンボンのデビューアルバムタイトル曲で、発売と同時に各種チャート上位圏を席巻しました。以降、パク・ファヨビがリメイクしてもう一度大ヒットを記録し、男女老若世代を問わず長年愛されている名曲です。

ホン・ジュチャンはグループ活動だけでなくミュージカル、バラエティ、ラジオなど多方面でも目を引く活躍を続けています。2020年「狂炎ソナタ」で成功的にミュージカルデビューを収めた彼は「EQUAL」、「ハーラン・カウンティ」など多様な作品を通じて“信じて見る”ミュージカル俳優としての存在感まで固めて自分だけのフィルモグラフィーを次々と積み重ねています。

多様な分野を行き来し国内を越えてグローバルファンの心まで掴んでいるホン・ジュチャンが新曲「どうですか」を通じてどんな魅力を見せてくれるか期待が集まっています。