俳優イム・シワン(ZE:A)が「ニュースルーム」に出演します。
シワンの所属事務所は5日午後、公式SNSに「JTBC『ニュースルーム』シワン俳優が出演します」というニュースを知らせました。
この日、シワンも自身のSNSに「ニュースルーム」の収録を終えた写真をアップロードした。公開された写真には、シワンと「ニュースルーム」の進行者カン・ジヨンアナウンサーとのほのぼのとしたツーショットが収められて視線をひきつけました。
これを見たネットユーザーは、「スーツ姿、ほんとに素敵!!!! 日曜5時50分 JTBCニュースルーム楽しみ」「ブラックスーツが最高に良く似合う。かっこいいと可愛いの融合」「この写真を見ると、ニュースキャスター役もよく似合いそう~」などの反応を見せました。

シワン(ZE:A) の最新ニュースまとめ

シワンは最近放送が終了した「少年時代」のビョンテとは180度違う素敵なスーツ姿で「ニュースルーム」の収録に参加し、スタジオで披露されたトークに対する好奇心を刺激しています。
一方、「ニュースルーム」のイム・シワン編は、7日午後5時50分放送される予定です。
シワンは最近、Coupang Playオリジナル「少年時代」でオニャン(温陽)の情けないビョンテに扮して熱演した。今年下半期には、Netflixシリーズ「イカゲーム」シーズン2の公開を予定しています。