“情熱男” Rain(ピ)と「東方神起」のユンホの出会いが描かれました。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

4日午後、YouTubeチャネル“Season B Season”には、「チャレンジを撮りながら名言200個飛ばして行ったユンホに気をみんな吸われてしまったRain(ピ)|Season B Season 4 EP.13」というタイトルの映像が掲載されました。

Rainは「オレより情熱がおよそ10倍は多い。 (自分より情熱が多くの人は)ひとりだけいる」と、ユンホを紹介しました。

Rainはユンホに「なぜこんなに一生懸命に生きるの? キミは成し遂げることをみな成し遂げて、やってみることをみな成し遂げたではないか。 ステージが好きでやるの? でなければもう少し儲けようとやるの?」と、尋ねて笑いを誘いました。

ユンホは、「僕はステージがおもしろい。 できるかぎりの最大限をすべてやりました。 ところでその次がさらに重要なようです。 過去はその時はその時で。 現在が存在するので、過去もリスペクトされるんです」と、説明しました。

Rainは「オレはキミたちにどれくらい大賞を奪われたのか分からない。 今回は『太陽を避ける方法(How to Run From the Sun)』で大賞を受けるだろうといわれていたのに、またSMで。 『Rainism』の時は『MIROTIC』が出てきたし」と、うっぷんを吐露して笑いを誘いました。 Rainは「焼酎をどれほど飲んだか」と付け加えました。