歌手兼俳優のキム・ウソクのあたたかいビジュアルが収められたビューティーグラビアが公開されました。

キム・ウソク(UP10TION) の最新ニュースまとめ

ビューティーライフマガジン「BEAUTY+」が、謎のマフィアゲームに強制的に参加することになったユイル高校2年3組のハイティーンミステリースリラー「夜になりました ~人狼ヲ探セ~」で、2年3組の学級委員長ジュニ役を演じて、強烈な演技を見せているキム・ウソクと自然の感性を入れたナチュラルライフスタイルブランド“L:A BRUKET”が、共にしたビジュアルグラビアを公開しました。

公開されたグラビアでキム・ウソクは、あたたかいパステルトーンニットとジーンズを着てやわらかいまなざしと感覚的なポーズでグラビアを完成して、ユイル高校のクラス委員長ジュニとは、また違った魅力を見せました。

続いたインタビューでキム・ウソクは、「夜になりました ~人狼ヲ探セ~」のジュニは、正しくて多情多感なキャラクターだが「立体的でなければつまらないという気がして立体的で現代的な学級委員長を見せるために努力した」と伝えて、“ジュニ”のキャラクターに対して説明しました。

引き続き、「以前にはドラマも映画を見る時の作品の話に集中したとすると、今は俳優のトーンやキャラクター解釈に集中して見ることになる」とし、俳優活動に対する情熱を表わしました。

一方、キム・ウソクが出演したドラマ「夜になりました ~人狼ヲ探セ~」は、きょう(21日)最後のエピソードを公開しました。