俳優イ・ミンホが、グローバルアイコンの影響力と存在感を証明しました。
22日(現地時間)、イ・ミンホはミラノのアリアンツMiCoカンファレンスセンターで開催された「2023 BOSS秋/冬ショー」のオープニングを飾ってミラノを熱く盛り上げた。ファッションショー会場は「CORPCORE」がテーマである今回のコレクションのコンセプトに合わせて、ロボット工学のような技術の驚異と緑豊かな空間を組み合わせ、落ち着いた雰囲気とポジティブでインスピレーションを与える未来の姿を盛り込んだ「ボス・テクトピア(BOSS Techtopia)」を表現しました。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

イ・ミンホは、ファッションショーに出席した1,000人余りのグローバルセレブとファッション界のセレブの視線を一身に受けて登場しました。ホワイトのロングコートにタートルネック、オートベージュトーンのパンツであたたかい雰囲気と高級感を十分に生かしたルックでモデルに劣らない優れたビジュアルのイ・ミンホは、BOSSの2023秋/冬ショーのストーリーラインをより確かなものにしました。会場の入り口からランウェイ、フロントローまで自信にあふれて堂々とした歩みでBOSSのテクトピアを歩き、ショーのコンセプトをイ・ミンホの視線に従って見せたことになります。



イ・ミンホの登場は本格的なファッションショーの開始を知らせると同時に、テクトピアのハイライトであるソフィア(ヘンソン・ロボティクス制作、人の顔と手振りを認識、人の感情表現を対話に適用できるAI)と共感して特別な瞬間を作り出しました。
こうしたイ・ミンホのサプライズでの登場は、ストリーミングチャンネルを通じて全世界にリアルタイムで中継された。世界4大ファッションイベントであり、世界的なファッショントレンドを決めるミラノファッションウィークで韓国の俳優がショーの開始を知らせたのは非常に異例なことで、俳優イ・ミンホの地位を再確認させる機会となりました。


場外風景も特別だった。ファッションショーが始まる4、5時間前から会場前でイ・ミンホを待つファンであふれた。ショーの時間が近づくとファンは、イ・ミンホの名前を呼びながら彼の登場を待ちました。イ・ミンホの登場とともに現場の熱気はさらに熱くなり、イ・ミンホは自身を待ってくれたファンのために携帯電話で一緒に写真を撮ったり、サインをするなど優しい姿で応えました。

こうしてイ・ミンホは、昨年のニューヨークのミラノファッションウィークの話題性1位を占めたのに続き、今年のミラノファッションウィークでも存在感を示した。俳優活動だけでなくファッションアイコンとして繰り広げるグローバルな影響力もますます大きくなり期待を集めています。
イ・ミンホはドラマ「星たちに聞いてみて」、アップルTV+「パチンコ」シーズン2の撮影を終えて次回作を検討中です。