歌手ウォノ(WONHO)が、熱かったヨーロッパツアーの思い出を公開しました。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

ウォノは17日午後8時、自身のYouTubeチャネル「ohhoho」で、昨年8月から9月まで開催した「2022 EUROPEAN TOUR FAÇADE」ツアー中に撮影したVLOG映像を掲載しました。

公開された映像は、ヨーロッパツアーの開始を知らせたドイツ・ミュンヘンでWENEE(ファンクラブ名)たちの熱い歓呼の中に公演会場に入るウォノの姿から始まります。

本公演の華麗な幕が開いて、引き締まった腹筋があらわれるセクシーな衣装を着て登場したウォノは、「Open Mind」、「BEST SHOT」、「I just」、「Devil」、「WENEED」、「Lost In Paradise」など、多彩なステージをリリースしてグローバルWENEEたちを熱狂させました。

ウォノはカリスマあふれるパフォーマンスからかわいくてハツラツとした愛嬌まで、多様な魅力を発散してファンたちの心を静かに溶かしました。 その場でTシャツを脱いでプレゼントしたり、団体写真で思い出を残して、「皆さんに会ったことを死ぬまで忘れることができないようだ」と、感動的な所感を伝えました。

続いたオーバーハウゼンでの公演でウォノは、「Lose」の英語バージョンのステージを追加してより一層爆発的な反応を引き出しました。

ウォノは公演が終わった後にも、控室でなく客席へ向かいました。 応援したWENEEたちに向かってずっと手を振って、1人1人と目を合わせて感謝のあいさつを伝えるウォノの姿を最後に映像が終えられて、ジーンとした感動を抱かせました。

ウォノは毎週土曜日午後8時、個人YouTubeチャンネル“ohhoho”を通じてグローバルファンのための多彩なコンテンツを公開しています。

一方、ウォノは現在、社会服務要員として軍服務中です。