「NCT」マーク、“Tim Hortons”の韓国代表の顔に…“カナダの感性そのまま”
カナダの国民的コーヒーブランド「Tim Hortons」が、韓国初のブランドアンバサダーに抜擢。長年のファンで、ブランド哲学を真摯に伝えられる最適な人物として注目されている。
カナダの国民的コーヒーブランド「Tim Hortons」が、韓国初のブランドアンバサダーに抜擢。長年のファンで、ブランド哲学を真摯に伝えられる最適な人物として注目されている。
ガールズグループ「I-DLE」が、ことしの夏、日本を熱くする。16日に東京・ZOZOマリンスタジアムと17日に大阪・万博記念公園で開催される。
ミンホが演劇「ランデブー」で観客に異色の楽しみをプレゼントする予定。ロケット研究開発者のテソプ役を演じ、幅広い感情線で生き生きとした演技を披露。
ボーイズグループ「ZEROBASEONE」が、本格的に北米攻略に乗り出します。デビューアルバムから5枚のアルバムを連続してミリオンセラーの仲間入りを果たした。
グループ「SHINee」のミンホが、ファンのために自身の手で花束を作りた。50束の花束を完成させ、ひとつひとつ手渡しながらコミュニケーションしている。
韓国のバラエティー「Good Day」で、G-DRAGONが「カバー職人」IUと会った。本格的なグループ曲のレコーディングに先立ち、IUと会って音楽的なインスピレーションを得る予定。
ロイ・キムの「When Spring Comes」カバー映像が公開された。貴公子のようなビジュアルが調和した絵のような風景がモノクロムードで演出されている。
オンユのファッションマガジンのグラビア撮影現場のビハインドが公開された。カウボーイルックやシックでスタイリッシュなスタイルなど、さまざまな衣装を着こなしている。
チュ・ハンニョンとメンズマガジンが撮影したデジタルグラビアが公開された。ソフトなまなざしから鋭い表情まで、多彩な感情線を自由自在に行き来している。
JO1が3日、Mnet「M COUNTDOWN」に出演した。階段に座ったりステージのセットをバックにしてリアックスした雰囲気で自然な魅力を見せた。
カンウォンド春川市が「BTS」のメンバーVの写真が含まれた報道資料を配布した後、所属事務所Big Hit Musicから写真の削除要請を受け、同市は再び配布した。
オク・テギョンが3日、公式SNSでグラビアとビハインドカットを公開した。シンプルなタートルネックやワイシャツを着てポーズを取るテギョンの姿が写っている。
歌手兼俳優の「2PM」のジュノが、スターアクター男優ランキングの王座を守った。27日午後3時1分から4月3日午後3時まで行われた第5週の投票で、1位を記録。
ソウル・カンナム区のILCHIアートホールで3日、xikersがライブを開いた。5thミニアルバム「HOUSE OF TRICKY :SPUR」のリリース記念ショーケースに出席。
グループ「BTS」のJINが3日、山火事被災者のための奉仕活動に参加した。一方、「BTS」のメンバーは寄付でもあたたかい心を伝えたという。
ノ・ジョンウィらが3日、新ドラマ「バニーとお兄さんたち」の制作発表会に出席し、フォトタイム撮影に臨み、11日に初放送される予定だという。