「私の勝手-過没入クラブ」で、「東方神起」のユンホの名言が飛び出します。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

9月3日午後10時、TV CHOSUNの新バラエティー番組「私の勝手-過没入クラブ」(以下、「私の勝手」)が初放送されます。 「私の勝手」は、ある対象に没頭して生きている人たちの日常を観察するリアリティーです。 誰にでも一度はあるような日常の中の過没入の瞬間をとらえ、一般的な観察バラエティーでは出会えない異色の面白さと共感を与える見通しです。

「私の勝手」は、特別な出演者ラインナップで放送前から話題を集めました。 まず“運営陣”と呼ばれる5人のMCには、バラエティー界の天才タク・ジェフン、元祖国民的初恋のチェ・ジョンアン、レジェンドアイドルで俳優としても活躍中のユンホ(東方神起)、K-POP韓流の元祖イトゥク(SUPER JUNIOR)、チャンネル登録者186万人のクリエイターのミミミヌが出演を確定しました。 さらに、強力なゲストが出撃を控えています。

このような中、8月26日、「私の勝手」の5人の運営陣の1人のユンホのティーザー映像が公開されました。 あふれる情熱と真面目さで“名言メーカー”と呼ばれ、最近新しい全盛期を迎えたユンホらしく、今回のティーザー映像でも様々な名言を連発して目を引きます。

公開された映像の中でユンホは、「僕はユノ・ユンホ、新しい悟りを得た」と悲壮な表情で筆を持ちます。 続いて「これがまさに人生の真理だ」と、インスピレーションがわき出るままに掛け軸に名言を一筆し始めます。 「痛いほど成熟する」、「完ぺきな時に気をつけろ」などなど。 ひとつひとつの珠玉の名言と、真摯なユンホの表情が相まって笑いを誘います。

そんなユンホが最後に口にした最も重要な名言は、「大丈夫、好きに生きてみろ」。 これは、他人と違っても、他人には理解されなくても、自分自身に与えられる日常の中の“過没入モーメント”を見せるという「私の勝手」の番組企画意図にぴったり合致します。 ユンホは「なぜこんな名言が出たのか気になるでしょ? それなら『私の勝手-過没入クラブ』で確かめてみてください」と、ユーモラスな視聴の呼びかけも忘れませんでした。

ユンホの新しいレッスンに注目が集まります。