韓流ブログ
「東方神起」チャンミン、初めてのリアクション動画公開…テヨン(少女時代)の「Weekend」MVに感嘆
「東方神起」チャンミンが、テヨン(少女時代)の「Weekend」のミュージックビデオのリアクション動画を公開しました。
「MONSTA X」、カリスマ探偵団に変身…「KISS OR DEATH」のコンセプトフォトを公開!!
NCソフト、Klap側は、「MONSTA X」の新曲「KISS ORDEATH」のコンセプトフォトを16日、UNIVERSEのアプリと公式SNSを通じて公開しました。
「BTS(防弾少年団)」が広告モデルをつとめる「Coway」、「国家ブランド競争力指数」浄水器部門で13年連続1位に
「BTS(防弾少年団)」が広告モデルを務めるライフケア企業Coway(コーウェイ)が、韓国生産性本部で管理する「2021国家ブランド競争力指数(NBCI)」調査の結果、浄水器部門で13年連続1位を記録しました。
「BTS(防弾少年団)」、無邪気な微笑みでリラックスした雰囲気…”新CM「Smile」、まだ解禁日はヒミツ”
6月19日、ロッテ公式YouTubeチャンネルには「BTS(防弾少年団)」のキシリトールガムの1番目のCMティーザーが公開されました。