Skip to main content

韓流ブログ

「BTS(防弾少年団)」、7月歌手ブランド評判1位…イム・ヨンウン2位、aespa3位

歌手ブランド評判指数は、消費者に愛される音源をリリースしている歌手ブランドビックデータを抽出して、消費者の行動分析をして参加価値、コミュニケーション価値、メディア価値、コミュニティ価値で分類して、肯定・否定比率の分析と評判分析アルゴリズムを通じて分析された指標です。

「BTS(防弾少年団)」、YouTubeで“Permissionチャレンジ”…まねして踊ってみよう(動画あり)

全世界の人々が一つに集まって「BTS」と一緒に踊って、また、自分だけのShorts動画を製作して他の人と簡単に共有できるようにするために企画された今回のチャレンジには、スマートフォンとYouTubeモバイルアプリに搭載されたShortsカメラだけあれば誰でも参加することができます。

俳優チョン・ヘインのファン、7/26のデビュー日を記念して「独立映画後援」に参加…パク・ジョンミンの隣の座席

23日インディースペースによると、7月26日チョン・ヘインのデビュー日を記念してチョン・ヘインのファンコミュニティ「チョン・ヘインホリック」が「分かち合い座席後援」でインディースペース上映館のI11の座席プレートに名前を刻んで独立映画の応援に参加しました。