韓流ブログ
女優Ara(コ・アラ)、花よりも美しいビジュアル…妖精がいるのかと!
ファンたちは「美しい」「会いたかったです」「とてもきれいじゃないですか」「元気そうでよかった」など、コメントで久しぶりの近況を喜んでいました。
女優パク・シネ、大きな花束を抱えてたおやかな美貌
公開された写真には、パク・シネがモデルとして活動している衣類ブランド広告の撮影現場で、プレゼントされた花束を持って認証ショットを撮っているパク・シネの姿が写っています。
「SHINee」Key(キー)、“OLIVE YOUNG”の社員証公開…“てへっ”
グループ「SHINee」のKey(キー)が、ヘルス&ビューティーストア“OLIVE YOUNG(オリーブヤング)”の広告モデルに抜てきされたことが知らされた中で、“OLIVE YOUNG”の社員証を公開しました。
チャ・ウヌ(ASTRO)、酸素焼酎のイメキャラに…さわやかさ爆発
The Mackiss Companyは、主力製品である“イジェウリン”焼酎のモデルにチャ・ウヌを起用することと同時にメインラベルを洗練されたカリグラフィーでリニューアルしたと25日、明らかにしました。
「東方神起」ユンホ、子供たちとの出会いを前にときめきと期待にあふれる…ウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」ユンホバージョンティーザー公開(動画あり)
「TVXQ! CHECK THISOUT 東方神起と共にする特別な童心旅行、CHECK THIS OUT!」というコメントが描かれた動画には、子供たちに会うためにたずねてきたユンホの姿が収められています。
「BTS(防弾少年団)」V、“天上界ビジュアル+完ぺきな演技力”甘い幻想をプレゼント
ファンたちは「とても自然にテヒョンの質問に答えて映像と対話していた」、「フォーブスが選定した最もときめく映像1位」、「真夏の甘い夢のような俳優キム・テヒョン」など、熱狂的な反応を見せました。
「SHINee」Key(キー)&「少女時代」テヨン、“OLIVE YOUNG”の、8月から展開されるオムニチャンネルキャンペーンの広告モデルに!!
“OLIVEYOUNG”は、今回のブランドキャンペーンで“世の中のすべてのルーティン、ビューティーパンアッカン(精米、精粉したりお餅を作ったりする所)”をコンセプトに、オン・オフラインで“OLIVE YOUNG”と共にする多様な日常を紹介する予定です。
「SEVENTEEN」、カーレーサーに完ぺき変身…独歩的ビジュアル「Anyone」スペシャル映像公開
グループ「SEVENTEEN」が、ちょっと変わった「Anyone」のパフォーマンスをプレゼントしました。
「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、”国際手話を取り入れたダンスで世界の多くの人々に希望を伝えたかった”
韓国SBSの8時のニュースに「BTS(防弾少年団)」が出演して、さまざまなトークを披露しました。