<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除隊、俳優キム・スヒョン、彼の第二幕の運勢は? 来年はまさかのドン底運!

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除隊、俳優キム・スヒョン、彼の第二幕の運勢は? 来年はまさかのドン底運!
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除隊、俳優キム・スヒョン、彼の第二幕の運勢は? 来年はまさかのドン底運!

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除隊、俳優キム・スヒョン、彼の第二幕の運勢は?

占い師のchristy.です。本日1日に除隊したキム・スヒョンさん。スヒョンさんは2017年10月に現役入隊し、1師団捜索大隊の中でもトップチーム及び特急戦士に選ばれ、一等兵から上等兵、上等兵から兵長への進級をそれぞれ1か月ずつ短縮させるほど、誰よりも模範的な軍生活を過ごしたと知られています。
そんなキム・スヒョンさんを今回は鑑定したいと思います。

キム・スヒョンさんは2月の早生まれになるので、2つの星を共有することになります。
早生まれの人は前年度の星の影響があります。
両方の星の影響を受けるので、良い方向に活かす必要があります。
本命は三碧木星になるので、今年はとても活躍できる勢いを持っています。
早生まれの四緑木星ですと、今年は運気が最も悪いドン底時期になりますが、
本命の三碧木星を活かすためにも、ドン底時期の注意点をしっかり守れば大丈夫でしょう。
ドン底時期の注意点は3点です。(1)女性トラブル (2)酒トラブル (3)部下トラブル になります。
ドン底時期は意識していれば何事もなく過ごせるので、意識するようにしましょう。
そして、本命の三碧木星ですが表舞台で光り輝ける年になるので、どんどん仕事をするといいでしょう! この時期に目立てる人は引っ張りだこになり、一度出たら引っ込まないぐらいに輝けますし、何か賞を受賞するのもこの時期に多いです。
賞を取れるような作品選びも重要になります。

スヒョンさんの三碧木星という星は、若い時期に成功しないと後半苦労するのですが、すでにその条件はクリアされているので全く問題ありませんでした。
この星の人は若々しくすると更にその属性が活かされて輝きます。
逆に太っている人はこの星の良さを活かせなくなってしまうので要注意です。
この星の人は晩年に苦労する方が多いのですが、スヒョンさんは晩年になればなるほど輝く星を大元に持っていました。特に30代後半からは抜き出てよくなります。
生まれながらに強運の持ち主でもあり、元々の星が「最強星」も持っているので、
スターになるべくしてなったと言っていいでしょう。
過去にご本人にインタビューでお会いした時に感じたのは、とにかく明るい! 
彼の元気で明るく無邪気な所はまさに三碧木星そのものの星が活かされているようでした。
韓流スターさんは物静かな方が多いので、スヒョンさんの素のまんまを見せてくれる対応は彼の良さでもあり貴重だし、皆に愛される韓流スターさんだなと当時思ったことを思い出しました。
そして、偶然にも東方神起のチャンミンさんもスヒョンさんと全く同じ星をしているんです! 
どちらもずっと長きに渡り活躍して輝いている姿を見ると、まさに最強な星を持っているのだと確信できますね。
三碧木星は音楽の才能もある星なので、歌やミュージカル、声優など色んな声に関わるお仕事もオススメします。
スターの方は当たり前のように強運の星を持ち合わせているので、毎度驚かせられます。
そんなスターの証、「女性運」は…さすがです! ありませんでした。笑
スターであればあるほど、女性運がない方が多いです。誰か一人のものにならないように星が影響しているのか、その他の星が素晴らしすぎるからなのかバランスですね。
女性運が悪いからと結婚出来ないわけではないのでご安心ください。

実は、早生まれの人は生まれながらにラッキーなのは知っていましたか? 
なぜなら、両方の星の影響を受けるのでドン底時期を避けやすいからです。
例えば、スヒョンさんのように本命が三碧木星で早生まれが四緑木星の場合、
四緑木星はドン底ですが、三碧木星の表舞台で輝く運気がサポートしてくれます。
悪目立ちしないように過去のトラブルなどは回避する必要もありますが、全うに生きている人は問題なくそのまま名誉ある位置に上れます。
そして次の年の来年は、三碧木星がドン底時期に入るのですが、
その年は早生まれの四緑木星がドン底から抜けて運気上昇のSTART地点に立ちます。
ですので、四緑木星の影響を受けられるのでドン底時期も避けることが出来るのです。
早生まれの人は自分の星を上手く活用するといいでしょう。

自分がどんな星をしているか、どんな時期なのかを知ることにより、不運を避ける手がかりになるので皆さんも自分の星が何なのかを調べてみて下さいね。

いかがでしたか? 九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
コラムをきっかけに皆さんに興味を持ってもらえたら嬉しいです。
それではまたお会いしましょう~。


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除隊、俳優キム・スヒョン、彼の第二幕の運勢は? 来年はまさかのドン底運!

占い師christy.(クリスティー.)とキム・スヒョン


2019年7月1日17時1分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うカン・... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うカン・...
 占い師のchristy.です。7月25日にミニアルバム「color on me」でソロデビューを果たした、カン・ダニエル、TWICEのリーダージヒョと5日双方で熱愛を認めたニュースはトップ...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「P... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「P...
 占い師のchristy.です。今年も海外や国内から沢山のリクエストを頂きましたので、せっかくということで! こちらの連載コラムで結果をお届けしちゃいます!  約2年前に鑑定した「PR...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除...
 占い師のchristy.です。本日1日に除隊したキム・スヒョンさん。スヒョンさんは2017年10月に現役入隊し、1師団捜索大隊の中でもトップチーム及び特急戦士に選ばれ、一等兵から上等兵、上...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チ... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チ...
 占い師のchristy.です。4月27日江原道(カンウォンド)・鉄原(チョルウォン)に所在の部隊で軍服務を終えて2年ぶりに帰ってきたチ・チャンウクさん。 除隊後初作品として、tvN「僕を...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.