<U-KISS>
<U-KISS>
韓国7人組アイドルグループ<U-KISS>が、日本で初となる単独コンサートを開催。3,000人のファンが詰め掛け、7人のステージに熱狂した。

U-KISS の最新ニュースまとめ

所属事務所NHメディアは7日、「<U-KISS>が6日、大阪にて約2時間の公演を開催し、3,000人のファンが集まった」と伝えた。

この日<U-KISS>は、『Before Yesterday』と『Shut up!(原題:うるさい!)をはじめ、『Bing Guel Bing Guel』、『Man Man Ha Ni』、『What?』など、ヒット曲を華麗なパフォーマンスとともに披露。また、メンバーごとのステージでは、アレクサンダーとケビンが参加した<勇敢な兄弟>のアルバム曲『Finally』を熱唱、またスヒョンが<EXILE>の『変わらないモノ』を歌い、大きな歓声が沸き起こった。

事務所関係者によると、同公演が開かれる前には、ファンクラブ結成式も行われ、この日のために猛勉強を重ねてきた日本語で挨拶するメンバーへ惜しみない拍手が贈られたという。

<U-KISS>は8日、京都TVへ出演した後、東京へ移動。9日にサイン会&握手会を開催、そして10日には東京で単独コンサートのステージへ上がる。

 0