昨年の『笑の大学』制作発表会でのファン・ジョンミン=(聯合ニュース)
昨年の『笑の大学』制作発表会でのファン・ジョンミン=(聯合ニュース)
韓国俳優のファン・ジョンミンが、12~14日に釜山で上演される演劇作品『笑の大学』に出演する。所属事務所が10日に明らかにした。
 
日本の人気劇作家・三谷幸喜氏の脚本を基にした『笑の大学』は、ファン・ジョンミン、ソン・ヨンチャン主演で昨年10~12月にソウル・大学路で上演され、人気を集めた。ファン・ジョンミンは芸術魂が生きている劇作家役を演じる。
 
現在、KBS第2ドラマ『ただ見守っていて』に出演中のファン・ジョンミンは、「忙しいスケジュールで苦労しているドラマのスタッフや共演者には申し訳ないが、『笑の大学』釜山公演の日程はドラマへの出演決定前に決まっていた。釜山の観客との大切な約束を守るためドラマ制作陣には了解を求めた」とし、どちらにも迷惑を掛けないようベストを尽くしたいとコメントした。
Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0