トップスターキム・テヒが日本コカ・コーラ社のニューモデルに起用され、チェ・ジウに続く次世代韓流クイーンに浮上している。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

㈱イエローフィルム(代表:オ・ミノ)は「日本コカ・コーラシステム社がキム・テヒを看板モデルとして起用した“新爽健美茶”製品の新しい広告キャンペーンが、1月31日から日本国内のテレビと交通、雑誌広告などを通じて展開される」と明かした。

キム・テヒが日本のCMに出演するのは今回が初。キム・テヒはCM放送を控え30日午後5時、東京国立博物館で開催された記者歓談会に参席した。この日の記者歓談会にはTVと主要日刊紙などを含めた日本メディア100余名が参席し、日本国内でのキム・テヒの人気をうかがわせた。

CM関係者は「健康な美人のための飲料という商品のコンセプトと、活気がありながらも清純な魅力を兼備したキム・テヒのイメージがピッタリ合い、今回のCMメインモデルに抜擢した」と説明した。

また「キム・テヒはCMモデルだけでなく、今後日本で公開される映画などを通じて、チェ・ジウに続く新しい韓流クイーンとして人気を集めることが期待される」と明かした。

とくにキム・テヒは、昨年11月のフィリピン撮影当時、30度を越える暑さの中で12時間以上に渡る大変な撮影にも関わらず、始終笑顔を絶やさず撮影に挑み制作陣から賛辞を浴びた。

一方、日本コカ・コーラシステム社が発売した“新爽健美茶”の“Power My Beauty”広告キャンペーンで、キム・テヒは若芽から生まれる美しくて強い魅力を持った生命力のある美人として描かれる。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0