チョン・ソニ
チョン・ソニ
韓国タレントのチョン・ソニがSBSラジオ番組のDJとして放送へ復帰することが明らかとなった。

チョン・ソニ(チョン・ソンヒ) の最新ニュースまとめ

SBSは「ラブFMが4月に改編することに合わせ、コメディアンのチョン・ソニを正午12時に放送される番組へDJとして起用する」と発表した。
チョン・ソニはタレントのナム・ソンジン、キム・ジヨン夫妻が進行していた<良い良い>を引き継ぐ形でスタートする新番組の単独DJとなる。番組タイトルや放送開始日など、詳細については決定していない。

新DJに抜擢されたチョン・ソニは、昨年9月に夫でタレントのアン・ジェファンがこの世を去って以降、放送活動を中断していたため、約7か月ぶりの復帰となる。

チョン・ソニは昨年9月までMBCラジオ番組<正午の希望曲>や<気分の良い日>、KBS<サイダ>、SBS<TV動物農場>などの進行役として活躍していた。しかし夫アン・ジェファンの自殺に続き、私生活でも“親友”として知られていたトップスター、チェ・ジンシルまで相次いで自ら死を選択するという衝撃的な事件が続いた。その後、仕事復帰の目処がたっていなかっただけに、チョン・ソニを待ちわびていたファンの期待も高まっている。

 0