LE SSERAFIM の最新ニュースまとめ
「KKUROCHET」は、1月にSAKURAが自身の趣味をファンと共有するために立ち上げた編み物グッズブランドだ。ブランド名、図案、サンプルの制作、ロゴデザインなど、すべての過程に積極的にアイデアを出し、細部に至るまでSAKURAの想いが込められている。初の立ち上げ後に大きな支持を受けたことに後押しされ、今回の「KKUROCHET Holiday Edition」が企画された。
SAKURAは、ことし一年を共に過ごした「LE SSERAFIM」のメンバーたちとファン「FEARNOT」に感謝の気持ちを伝えるために、「KKUROCHET Holiday Edition」を制作した。特別な意味を込めるため、企画から制作全般に積極的に参加した。1日に個人のSNSに掲載されたアイデアノートには、各アイテムの企画意図やデザインの方向性などが細かく記されている。彼女が直筆で書いたノートを通じて、今回のプロジェクトにかけた情熱がうかがえる。3日にグループ公式YouTubeチャンネルにアップロードされた「FIM-LOG」には、「KKUROCHET Holiday Edition」の企画、制作の過程と、メンバーにプレゼントする場面が収められ、真摯な思いを伝えている。
SAKURAは、グローバルスーパーファンプラットフォーム「Weverse」のライブ配信やプライベートチャットサービスなど、多様なコミュニケーションプラットフォームで集めたファンからの意見を「KKUROCHET」に積極的に反映した。「LE SSERAFIM」の公式キャラクター「FIM’S CLUB」を活用したフォトカードホルダー、DIYデコレーションアイテム、フードスカーフ、マフラー、そして公式ペンライト関連製品は、ファンとの交流の中でアイデアを得たアイテムだ。
2日から7日までは、ファンイベントが実施される。以前の「KKUROCHET」購入者と趣味が編み物であるファンを対象に、抽選でホリデーエディションが贈られる。SAKURAの「KKUROCHET Holiday Edition」は、5日午前11時から「Weverse Shop」で購入可能だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 224



