※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「瑞草洞<ソチョドン>」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:04まで。
今回は、事務所でのシーンから。みんなで食事をしている。そこで急にイム・ソンジェがアドリブで話し始め、イ・ジョンソクはすぐに気づき笑いをこらえているが失敗。その後リュ・ヘヨンがセリフを言うが詰まってしまいNGに。するとイ・ジョンソクが笑いのツボにはまった様子。テイク3でようやくOKとなり、撮影が進んでいく。残ったチャンウォン、ヒジ、サンギの3人で残りを撮影しこのシーンは終了。

「ソチョドンのライジング、カン・ユソクとの最後の撮影だよ」とイ・ジョンソク。カン・ユソクは何か言いかけるがうつむいてしまい「なんだよ。メイキングに緊張してんのか。一言カメラにどうぞ」とイ・ジョンソクにからかわれる。「今日はジョンソクさんのクランクアップの日なんです。寂しいです。兄さんとソチョドンでご一緒できてすごく幸せで楽しかったです。みなさんありがとうございました」と感想を述べる。「兄さんも一言」と言われイ・ジョンソクは「バイバーイ!」と笑う。「撮影終わっても来るんでしょ?」とムン・ガヨンに突っ込まれている。「もちろん、いつもみんなと一緒にね」と答える。そしてその後はポスターに音声を録音。「微笑みながらそこにいる男性主人公の声、だよね」とリュ・ヘヨンに言われ「微笑んでる主人公…もう俺を解放してくれ」と苦笑いしながらも女性二人の隣で録音するイ・ジョンソク。

●韓国ネットユーザーの反応●
「何してもかっこいい」
「仲良さそう」
「カン・ユソクが薄れる存在感」
「もう終わってしまう」

●あらすじ●
瑞草洞<ソチョドン>」7話(視聴率5.7%)では、ジュヒョン(イ・ジョンソク)とヒジ(ムン・ガヨン)が誤解を克服し、お互いの気持ちを確認しながら白い雪の下でロマンチックなキスで甘い思い出を作った。

瑞草洞に名節連休が訪れ、アベンジャーズの忙しい日常にも休息が与えられた。家族の訪問と食べ物の準備に疲れたジュヒョンは、仕事を口実に1人だけの時間を持とうと事務所に向かう途中、運命のようにヒジに出会った。家族の小言を避けて事務所に出勤していたヒジとばったり出くわしたジュヒョンは一緒にご飯を食べようと誘い、ヒジはそれを快く受け入れた。

営業しているレストランを探し回っていた2人は、10年前に会うことにしていたカンナム(江南)駅にまつわる思い出を語り始めた。2人は過去に約束通りに江南駅に行ったが、すれ違ってしまっていたことが分かった。お互いの言葉を誤解して起きたハプニングを繰り返していたジュヒョンは「次は何であれ具体的に話して」と残念な気持ちを表わした。

これに対しヒジは「これなら確実ですか?」という言葉と共にジュヒョンの頬にキスをしながら自分の気持ちを伝えた。ジュヒョンもヒジに短いキスで応え、白い雪が降る平和な瑞草洞を歩く2人の間にはロマンチックな気流が漂った。


「瑞草洞<ソチョドン>」メイキング
「瑞草洞<ソチョドン>」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77